バイスマについて

バイスマ
メーカー レクメズ
成分 シルデナフィル
用量 50mg・100mg
通販の相場
1錠あたり
315円
通販

バイスマと聞いてバイアグラジェネリックだ!と思う人は少ないかもしれません。
しかし、バイスマというバイアグラジェネリックは今知名度が急上昇している薬です。

そんなホットなバイスマについて詳しく紹介していきたいと思います。

バイアグラジェネリックについてはこちらをご覧ください。
バイアグラジェネリック

バイスマの価格

お薬なび
50mg
4錠 1,700円
20錠 7,650円
40錠 12,600円
100mg
4錠 1,750円
20錠 7,880円
40錠 12,600円

バイスマはお薬なびでのみ取り扱いがあるようです。
50mgも100mgもほとんど価格が変わりません。

1錠あたりにすると315円ほどでも購入できるのでかなりお得です。

バイアグラとバイスマの価格比較

商品名 内容量 価格
バイアグラ 50mg 4錠 5,380円(1錠あたり1,345円)
バイスマ 50mg 4錠 1,700円(1錠あたり425円)

お薬なびで販売されているバイアグラ4錠とバイスマ4錠を比較してみました。

バイスマはバイアグラの1/3ほどの価格で購入することができます。
バイスマはバイアグラと同じ効果を持ちますが、かなりお得に購入することができます。

正規品バイアグラについて詳しくはこちらをご覧ください。
正規品バイアグラ

バイスマを購入する方法

バイスマは通販サイトを利用することで購入できます。
海外の医薬品を取り扱っているサイトであれば、購入できるのですが、バイスマ自体を仕入れているサイトは、現状お薬なびくらいとなります。

お薬なびではバイスマだけでなく、同じ製薬会社のレクメズ社が展開するスマートシリーズもかなり豊富に取り扱っています。

お薬なびでは、初めてサイトを利用する方に向けて初回クーポンを配布しています。

クーポンコード:Syokai500 クーポンをコピーする

こちらのクーポンコードを注文する際に記入すると会計から500円もお得になります。
すぐに使えるクーポンなどでぜひ活用して下さい。
そうすると、お得なバイスマがさらにお得に購入できます。

お薬なびについて詳しくはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

バイスマの効果

バイスマはEDを改善し、勃起を促す効果があります。
有効成分にはシルデナフィルが含まれているため、バイアグラジェネリックとなります。

バイスマの作用機序は、有効成分にはシルデナフィルがEDの原因となるPDE-5酵素の働きを阻害することで勃起を促すというものです。
勃起を起こすためには環状グアノシン一リン酸が必要となりますが、PDE-5酵素は環状グアノシン一リン酸を分解してしまうので、直接的に働きを阻害することで勃起を促します。
血管を拡張する作用から、陰茎に血液を集める効果もあります。

バイスマは服用後1時間ほどで効果が発揮され、4時間から6時間ほど効果が持続します。

飲み方

性行為前の1時間前に空腹で服用
1日1回
1回に最大50mgまで

バイスマは性行為の1時間前に空腹で服用して下さい。
空腹で服用することで十分に効果を発揮します。

1度の服用で最大50mgまで服用することができます。
1回服用した後、再度バイスマを服用する際は、最低でも24時間の間隔を空けるようにして下さい。

バイスマはグレープフルーツとの飲み合わせが悪くなっています。
グレープフルーツの果実だけでなくジュースであっても、バイスマを服用中は控えるようにして下さい。

詳しい飲み方はこちらをご覧ください。
バイアグラの飲み方

副作用

バイスマの副作用には、ほてり、頭痛、動悸、目の充血などがあります。
これらの症状が基本的には薬の効果が発揮されている証拠でもあるので、特に心配する必要はありません。

副作用があまりにも強い、長引くといった場合には注意して下さい。

詳しい副作用はこちらをご覧ください。
バイアグラの副作用

バイスマの口コミ

一 休さん(64歳)

2020-01-07

いつも、1錠飲んでますが、それなりに効果はあると思います。
ただ、胃のムカつきがあります。 友達にあげたら、友達は副作用もなく、大満足です。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=559#item_review
トクノイチさん(54歳)

2019-06-08

毎回バイスマ100を使用しています。毎回ギンギンになります。毎回2~3回たて続けにしています。効きめもばっちり、大満足です。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=559#item_review

バイスマの偽物に注意

バイスマはあまり偽物が出回っているとは噂にならない薬ですが、偽物が販売されている可能性もあるため注意して下さい。

そもそもバイスマを取り扱っているサイトは少ないです。
しかし、あまりにも安価な価格で販売されていたり、商品の画像がおかしいといった場合には注意して下さい。

バイスマを含むスマートシリーズを製造しているのはレクメズ社です。
パッケージにはLを用いたロゴが入っています。

しかし、商品画像によってはレクメズ社の旧社名スマートのロゴが入っている場合もあります。
スマート社が名前を変更してレクメズ社となっているため、どちらも同じ会社です。

楽天やアマゾンでは購入できない

バイスマは楽天やアマゾンなどの通販サイトでは購入することができません
バイアグラジェネリックは日本国内でも販売されていますが、バイスマは販売されていません。
そもそも日本国内では手に入れることができない薬なのです。

また、楽天やアマゾンなどの通販サイトでは処方せんが必要となる処方せん薬を販売することができません。
そのため、楽天やアマゾンなどでバイスマを見つけた場合は、偽物あるいは違法な物となるため、絶対に買わないで下さい。

バイスマ以外のバイアグラジェネリック

バイアグラジェネリックはバイスマだけではありません。
バイスマ以外にも様々なバイアグラジェネリックが海外では販売されています。

ここからはバイスマ以外のバイアグラジェネリックを見ていきたいと思います。

カマグラゴールド

カマグラ
価格 4錠 1,840円~
製造会社 アジャンタファーマ
カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
カマグラゴールド自体は錠剤タイプの薬ですが、カマグラという商品には様々な種類があります。
チュアブルタイプや発泡錠、ゼリータイプなど形状が異なる薬があります。
錠剤が苦手な方や水を必要とせず服用できるのが特徴です。

ハードオン

価格 10錠 2,380円~
製造会社 アウロケム
ハードオンはアウロケム社が製造しているバイアグラジェネリックです。
ハードオンにも、錠剤タイプとゼリータイプの2種類があります。
錠剤タイプは100mgが含まれており、1錠214円からと非常にコストパフォーマンスに優れています。
ゼリータイプも1包256円からとなっているので、ジェネリックの中でもかなり安い方となります