正規品バイアグラ

正規品バイアグラ
メーカー Pfizer(ファイザー)
成分 シルデナフィル
用量 25mg・50mg・100mg
通販の相場 1,200円~1,900円
通販

世界初のED治療薬【バイアグラ】「夢のクスリ」として登場してから20年以上経った今でも世界中で愛されています。
今では、ED治療クリニックが増え、以前よりも購入しやすくなっていますが、それでも通販で購入する方が安いんです。

ここでは、世界初のED治療薬であるバイアグラについて徹底解剖していきます。

バイアグラの価格比較

バイアグラ50mg

お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート
4錠 5,380円 7,189円 6,980円
12錠 15,330円 17,076円 18,302円
28錠 33,600円 35,924円 40,549円
通販

バイアグラ100mg

お薬なび ベストケンコー ユニドラ あんしん通販マート
4錠 5,780円 7,086円 5,670円 7,680円
12錠 16,350円 16,869円 13,950円 20,137円
28錠 35,400円 35,924円 29,701円 44,615円
通販

※バイアグラは、1箱4錠で販売されています。

バイアグラジェネリックについてはこちらをご覧ください。
バイアグラジェネリック

バイアグラは、まとめて購入すると安くなる

上のバイアグラの価格表のとおりバイアグラは、まとめ買いをすると割引率が上がりやすく購入出来ます。
どれくらい差があるか見ていきましょう。

バイアグラ50mgの場合

お薬なび 4錠 5,380円 1錠あたり 1,345円
お薬なび 28錠 33,600円 1錠あたり 1,200円

バイアグラ50mgを購入する場合は、お薬なびが最安値です。
1箱4錠が、5,380円で1錠当たりの価格が1,345円となります。
しかし、まとめ買いをして、28錠で購入した場合、33,600円で購入することができ、1錠当たりの価格が、1,200円になり、非常に安く購入することができます。

バイアグラ100mgの場合

ユニドラ 4錠 5,670円 1錠あたり 1,418円
ユニドラ 28錠 29,701円 1錠あたり 1,060円

バイアグラ100mgを購入する場合はユニドラが最安値です。
4錠で購入した場合5,670円とお薬なびとあまり差がありません。
しかし、28錠を購入した場合、29,701円、1錠当たり1,060円のお薬なびとの差は約5,700円にもなり、激安価格で購入することができます。

バイアグラを愛用している方には、まとめて購入がオススメです。
また、バイアグラ100mgを半分に割って使えば、1錠で2回使えるので、コストパフォーマンスもよくなります。

オススメはお薬なび!

管理人のオススメはお薬なびです。
自分自身が利用しているから安心できるということもありますが、お薬なびのバイアグラは価格も安くかなり満足できます。
お薬なびのバイアグラの商品ページには、成分鑑定書がついているため製品自体も安心して使うことができます。

お薬なびは正規品のバイアグラを購入するとお試しでバイアグラジェネリックのカマグラゴールドがついてくるという特典付きです。
50mgも100mgも錠数が変わらず、値段も変わらないので、管理人は100mgを購入して、半分に割って50mgとして使うことで、更にコスパを良くしています。

※ピルカッターを使うと錠剤が簡単に半分になります。

カマグラについて詳しくはこちらをご覧ください。
カマグラについて

通販サイトのバイアグラは本物?

バイアグライメージ18

一番気になるのが、通販サイトで販売されているバイアグラが本物であるかどうかだと思います。

通販サイトのバイアグラは本物です。
いくら通販サイトのバイアグラが本物とは言え、まだ安心できない人がいると思いますので、ここから解説していきます。
※このページで紹介している通販サイトは正規品を取り扱っています。

安心して通販できるサイトはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

100mgでも本物

EDクリニックに行ったことのある人であれば知っているかもしれませんが、日本で処方されているバイアグラは25mg50mgになります。
しかし、通販では100mgまで販売されています。

用量が多いということは、偽物じゃないのかと考える人もいるかと思いますが、バイアグラ100mgというものは存在します。
そもそも、海外で販売が開始されたバイアグラは海外の人の体格に合わせた用量で販売しています。

日本人を含むアジア人というのは世界的に見ると、小柄な体格をしています。
100mgでは効果が強すぎて、副作用が酷くなってしまう恐れがあります。
そのため、日本国内では用量の低い25mgと50mgが処方されているのです。

通販サイトでは海外で販売されているバイアグラが、そのまま販売されています。
そのため、100mgは海外の人の体格に合わせて販売されているのです。

英語でも本物

日本で処方されているバイアグラはカタカナで【バイアグラ】と表記されているかと思います。
しかし、通販サイトで見かけるバイアグラは【VIAGRA】と表記されています。

文字が違うじゃないか!と思う人もいるかと思いますが、これは日本で作られているか、海外で作られているかの違いです。
日本で処方されているものは日本人向けとなるため、日本人が分かるよう日本語で表記されています。
逆に海外のものは海外の人が分かるように、英語で表記されています。

健康被害に注意

通販で販売されているほとんどの医薬品は、海外の大柄な体格の人に向けて作られています。
そのため100mgのような高用量をいきなり使用すると副作用が強く出過ぎてしまう健康被害もあります。

また、偽物とわからずに服用してしまったことにより、身体に異変が起こるという健康被害もあります。
このサイトで紹介している通販サイトでは、本物が取り扱われていますが、まだまだ偽物を取り扱っている悪徳な業者がいるということも忘れないようにして下さい。

バイアグラは注文した翌日に届かない

バイアグラが注文した翌日に届くことはありません

インターネットの普及により、Amazonや楽天などの通販サイトで買い物をした場合に、商品が翌日に届くことは当たり前のようになってきています。
このサイトで紹介しているような個人輸入の代行サイトでも、支払いなどがスムーズに行われた場合に、「バイアグラを即日配送」してもらえることはありますが、手元に届くのはどんなに早くても1週間前後の時間がかかってしまいます。

また、グーグルなどで、「ばいあぐら 通販 即日」と検索してみると、楽天やAmazonが表示されることもありますが、これらはバイアグラの類似品です。
正規品のバイアグラは注文してもすぐには届きませんし、楽天やAmazonではバイアグラは販売されていません。

本物のバイアグラを写真で解説!

バイアグライメージ10

バイアグラの偽物は数多く出回っています
通販で購入する場合には、そのバイアグラが本物かどうか分からないこともあるかと思います。

最近はパッケージや錠剤を見ても分からないほど精密に作られている偽物もあります。

ここでは、実際に通販サイトで購入した正規品バイアグラを写真付きで解説していきます。

本物のバイアグラ

本物のバイアグラは、青いひし形の錠剤です。
錠剤には、用量の表示とファイザー社の刻印がされています。

日本国内では25mgと50mgのみ処方されていますが、海外では100mgも処方されています。
錠剤にVGR 100VGR 50と刻印されています。

ファイザー社のロゴはPfizerと刻印されており、fが長いことが特徴的です。

本物のバイアグラと偽物のバイアグラの違いを見分けるのはかなり難しいほど偽物は精密にできています。
本物と偽物を並べて比較しなければ分からないくらい精巧です。

バイアグラの錠剤のサイズは1.5cmほどです。
商品ページの写真などを見るとかなり大きい錠剤のように見えますが、実際は小さな錠剤です。

偽物のバイアグラは本物のバイアグラよりも大きい錠剤となることが多いです。
写真では大きさが分かりにくいかもしれませんが、本物のバイアグラは小さいということを覚えておいて下さい。

本物と偽物は色味が異なることが多いです。
偽物はプリンターインクなどを用いて、本物のバイアグラに似せた色を付けていることもあります。

本物の錠剤は半分に割ると、中が白くなっています。
錠剤を半分に割った時に、表面と同じ青色になっている場合には偽物です。
錠剤を割って服用するという認識がない人は驚くかもしれませんが、ピルカッターを使用することで錠剤は簡単に割ることができます。

手元にピルカッターがない場合には、ハサミで切り込みを入れ、手で割ることもできます。
錠剤は非常に硬いので、ハサミで切り込みを入れる時にはケガに十分注意して下さい。

バイアグラの成分鑑定書

本物のバイアグラと偽物を見分ける方法として、販売しているサイトに成分鑑定書があることを確認して下さい。

管理人が良く利用しているお薬なびのバイアグラの商品ページには成分鑑定書が掲載されています。
この成分鑑定書がある場合は、バイアグラの成分が本物である証拠となります。

成分鑑定書がないから全て偽物だ!とは言い難いですが、成分鑑定書がある医薬品は本物です。
もしも、その購入しようとしているバイアグラが本物かどうか不安になった場合は、成分鑑定書の有無で判断してみると良いです。

インターネット通販では半分が偽物

ED治療薬は現在、バイアグラ、シアリス、レビトラの3種類が市場に出ている。これらを製造・販売する国内4社が09年に発表した鑑定調査によると、インターネットで購入したED治療薬の55.4%がニセモノだった。

引用:https://dot.asahi.com/wa/2014101700054.html?page=1

近年インターネットでの海外医薬品通販では、偽物が半分を占めているという調査があります。
半分と聞くと、そもそもインターネットで医薬品を通販したくなくなると思いますが、お薬なびのようなサイトを利用すると安心です。

お薬なびは成分鑑定書が掲載されているため、その成分が本物であることが証明されています。
偽物ではありません。

医薬品を選ぶ際に心配であれば、成分鑑定書の有無で判断してみるのも良いでしょう。

バイアグラの口コミ

口コミイメージ

それぞれの通販サイトの口コミを見てみましょう!
口コミは実際に買った人、使った人の声なのでサイト選びの際にはチェックしたいポイントです。

※通販サイトのバイアグラの口コミを引用しています。

お薬なび

匿名希望さん(48歳)

2019-11-22

はじめて使いましたが、想像以上に効きました。20代の硬さで、大きさもひと回り大きくなり、久しぶりに楽しい時間が過ごせました。出た後もしばらく硬いままで、そのまま2回戦に行けそうでした。悩んでる人は是非試すべきです。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=1#item_review
俺の主砲さん(28歳)

2018-11-12

精神面の問題からか中折れで悩んでいたため購入しました。するとびっくりするくらい勃起か続きます。何度も射精しても萎えせん(一晩で7回出来ました。)。初めてメロメロにさせることができ満足いく行為が出来ました。ただ若干頭痛がしますので依存するのは良くないと思います

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=1#item_review

ベストケンコー

たっちん

2019.12.13

コスパいいですね

使用に際して、100㎎を半分にしています。
副作用の鼻詰まりと頭痛は少なからず出るからです。
また飲酒後や食後の効果は半減することも実感しました。
100㎎を服用することは不安なため、していません。
上記に留意して使用すると、絶大なる効果が出ます。
空腹時だと20分ほどで効果でてきて、3時間ほどの効果持続ですね。

引用:https://www.bestkenko.com/products/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9100mg#tabs
エグイです!

2019.12.12

堅さ不足でこれまでできなかったAF。

引用後に試してみた結果は効果絶大でアナルにがっつりと挿入できました。当方は普段、遅漏でよく中折れするのですが薬の効果は絶大で中折れする所か、相手のアナルが裂けて血がでる程でした。

エグイです!

飲むのは1~2時間ぐらい前で良いです。

引用:https://www.bestkenko.com/products/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9100mg#tabs

メデマート

評価:★★★

ED初心者です。やっぱ最初に飲むのは一番べタなバイアグラだと思い購入しました。ギンギンになりすぎました。 でもED薬というのがこんなに効くのなら 今度はもうちょっとコスパのいいのも試してみようと思います。

引用:https://yakuten-ichiba.com/detail.php?p=1

評価:★★★★

思ったより強くてびっくりしました!次は他のも買ってみます!

引用:https://yakuten-ichiba.com/detail.php?p=1

あんしん通販マート

2020-01-30

元気!
40代★★★★★
外国人向けに作られているのか?
一度に1錠飲むよりは1錠を2回に分けて15分程開けて飲むのをお勧めします!
一度に飲むと、気持ち良いより、ギンギンになりすぎて大変です!(証言)

引用:https://www.anshin-tuhan.org/ed/product-62

019-12-08

10代のよう
30代★★★★★
最近、中折れすることが多くなり、はじめてバイアグラを購入しました 飲んで30分ほどしてから下半身に血液が集まるような感覚があり、少しの刺激でも大きくなりました 硬さ、角度ともに10代頃と変わらないくらいになりました

1人が参考になったと回答しています。

引用:https://www.anshin-tuhan.org/ed/product-62

バイアグラの特徴

力イメージ

バイアグラの特徴は、勃起力が強化されるということです。
ED治療薬の中でもバイアグラは硬さに定評があり、様々なED治療薬が販売されている中未だに根強いファンを持ちます。
世界で初めて販売されたバイアグラは今でも男性の憧れの的であり、人気商品の一つです。

バイアグラはこんな人にオススメ

バイアグラの硬さというのは、セックスには何よりも硬さを求めるという人にオススメです。

また、EDには初期症状があります。

EDの初期症状
  • 勃起が弱い
  • 硬さが足りない
  • 中折れをするようになった
  • 満足いくセックスができない

これらに該当するような場合には、EDの初期症状が起こっているかもしれません。
もしかしてED?と思った時にはバイアグラを使って、元気を取り戻しましょう。

バイアグラを使うメリット

バイアグラのメリット
バイアグラのメリット
  • 自分に自信が持てる
  • 硬くなったことで長持ち
  • 何度もできる
  • ガッカリさせない

自分に自信が持てる

バイアグラを使ったことで勃起力が上がり、セックスする時に自信が持てるようになることがあります。
ただ、このメリットに関してはセックスだけでなく、普段の自分自身にも自信が持てるようになるというのがポイントです。

硬くなったことで長持ち

バイアグラを使うことで硬さが増し、長持ちするようになります。

何度もできる

1回のセックスで持久力が伸びることも確かですが、1度だけでなく2回戦、3回戦とできるようになります。

ガッカリさせない

一番のメリットともいえることは、女性をがっかりさせずに済むということです。

バイアグラを使うデメリット

バイアグラのデメリット
  • 副作用が表れやすい
  • 効果の持越し
  • 持っていないと不安になる

副作用が表れやすい

バイアグラはその効果が魅力的ですが、副作用が強いことがデメリットとなります。
頭痛やほてりが主な副作用となりますが、副作用が強すぎると、そもそもの意味がなくなってしまうということもあります。

その日の体調によっては、副作用が出やすくなってしまう時もあります。

・病気などで身体が弱っている
・疲れている
・寝不足

管理人の経験では、これらの場合で副作用が強くなってしまう事がありましたので、バイアグラを初めて服用するときは体調管理を万全にしたうえで飲むことをオススメします。
また、服用した際に副作用が強いと感じた場合は、次回の服用は半分にするなどして調整してみてください。

効果の持越し

バイアグラの効果の持続時間は4時間から6時間と言われていますが、前の日に飲んだ薬の効果が翌日に持ち越してしまうこともあります。
効果の持続時間が過ぎているのに、まだ効果があるように感じてしまうというわけです。

持っていないと不安になる

バイアグラの最大のデメリットとなるのは、手元にバイアグラがないと不安になるとされています。
これからセックスするぞ!という時にバイアグラがないことで不安になってしまい、勃起が起こらなくなるということです。

クリニックと通販の比較

クリニックと通販ではどのような違いがあるのでしょうか?
価格はもちろんのこと、それぞれのメリットとデメリットを比較していこうと思います。

バイアグラの価格比較

バイアグラの価格
  • クリニック:1錠1,600円
  • 通販で購入:1錠1,200円

バイアグラは先発薬となるため、1錠あたりの単価が、かなり高くなっています。
それでも、クリニックで処方される価格よりも通販で購入した価格の方が安くなっています。

バイアグラ通販のメリット

バイアグラを通販するメリット
  • 価格が安い
  • 誰にもバレない
  • 手間がかからない

通販のメリットには上記のようなものがあります。

価格が安い

通販はクリニックと比較すると安いということです。
通販の場合には、診察費がかからないため、薬代だけで済みます。

誰にもバレない・手間がかからない

自分の空いている時間にネットで注文するだけなので特にどこかに行かなければならないということもありません。
クリニックで診察してもらう必要もないので、誰かに会うリスクもありません。
誰にもバレずに手間がかからずバイアグラを購入することができます。

バイアグラ通販のデメリット

バイアグラを通販するデメリット
  • 届くまでに時間がかかる
  • 偽物のリスクがある
  • なにがあっても自己責任

届くまでに時間がかかる

医薬品の通販では海外の薬を個人輸入するため、発送も海外からとなります。
そのため、注文してから手元に届くまでには1週間から2週間ほどかかります。
今すぐに欲しいと思っても届かないのです。

偽物のリスクがある

通販代行サイトには悪質な業者がいて、偽物が販売されていることもあります。
管理人が紹介しているサイトでは本物が取り扱われていますが、偽物を販売しているサイトもあるということを理解しておいて下さい。

なにがあっても自己責任

薬を服用した時の副作用なども自己責任となります。
薬の効果が強すぎたり、健康被害に合ってしまった場合でも最終的な責任は自分になります。

・持病を持っている・健康被害が気になる・普段飲んでいる薬がある
これらの場合は、事前にかかりつけの医師に相談するか、EDクリニックで相談してください。

クリニックのメリット

医者のイメージ
クリニック処方のメリット
  • 医師の診察がある
  • 薬の説明を受けられる

医師の診察がある

クリニックのメリットは何と言っても医師の診察の元バイアグラを処方してもらえるということです。
病歴や普段飲んでいる薬などから医師が本当にバイアグラが体質に合っているのかを判断してくれます。

薬の説明を受けられる

また、薬についての説明や副作用なども相談できるという安心感があります。
飲み方なども詳しく説明してくれるため、初めての人でも問題ありません。

クリニックのデメリット

クリニック処方のデメリット
  • 費用が高い
  • 時間と手間がかかる
  • 人に会うリスクがある

費用が高い

クリニックは費用が高額になってしまうというデメリットがあります。
1錠1,600円をセックスする回数分買おうと思ったらかなりの金額になってしまう人もいるかと思います。

時間と手間がかかる

ほとんどの人が平日も仕事だと思いますが、深夜まで診察を行っているクリニックや土日も診察をしているクリニックを探すことも大変です。
クリニックに行く時間を設けることができない人にとってはかなり手間になります。

人に会うリスクがある

クリニックに行くということは、人に会うリスクがあるということになります。
知り合いにEDのクリニックに行っていると思われてしまう可能性もあります。

バイアグラとは

バイアグラとは

バイアグラは勃起を促すED治療薬の一つです。
世界で初めて販売が開始されたバイアグラは知名度・人気度共に高い薬です。

そもそもバイアグラはED治療薬として開発されたわけではありません。
狭心症に対しての治療薬として開発されていましたが、研究途中で勃起を促す効果があることが判明し、ED治療薬として研究され販売されました。

バイアグラの効果

バイアグラはEDの原因となる、酵素の働きを阻害することで勃起を促します。
EDとなる原因は、勃起に必要な物質をPED-5という酵素が分解してしまうことです。

バイアグラは、勃起に必要となる物質の邪魔をさせないために、PDE-5酵素の働きを阻害します。
それ以外にも、血管を拡張させることで、陰茎に血液を集め勃起を促す効果があります。

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用
  • 頭痛
  • ほてり
  • 目の充血
  • 動悸
  • 鼻詰まり

これらの副作用は薬の効果が発揮されている証拠ともなり、薬の効果が切れたと共に消失します。

バイアグラの重篤な副作用
  • プリアピズム
  • 勃起が4時間以上収まらない、性欲や興奮と関係なく勃起が持続し、痛みを伴う
  • 非動脈性前部虚血性神経症
  • 痛みを伴わない視覚障害

などがあります。
※バイアグラの重篤な副作用については下記サイトを参照しています。

MSDマニュアル家庭版

Mindsガイドラインライブラリ

バイアグラの飲み方

バイアグラの飲み方
  • 1回1錠 25mgから
  • 性行為の1時間前に空腹の状態で服用
  • 次の服用までに24時間以上時間をあける

バイアグラは食事やアルコールの影響を受けやすい薬なので、服用する際は空腹の状態にしておいて下さい。
特に注意が必要となるのがグレープフルーツです。
グレープフルーツとバイアグラは相性が悪いため、ジュースや果実は避けるようにして下さい。

バイアグラを飲めない人

バイアグラを飲めない人
  • 有効成分シルデナフィルに対して、過去にアレルギー反応を起こしたことがある方
  • 重度の肝機能障害のある方
  • 脳梗塞や脳出血、心筋梗塞を6ヵ月以内に発症した方

服用を開始する前に一度確認するようにして下さい。

バイアグラの併用禁忌薬・併用注意薬

バイアグラには併用禁忌薬と併用注意薬が存在します。

バイアグラの併用禁忌薬
  • 硝酸およびNO供与剤
  • オミオダロン塩酸塩
バイアグラの併用注意薬
  • CYP3A4阻害薬
  • 降圧剤

これらの薬とは原則併用することができません。