スハグラについて

スハグラ
メーカー シプラ
成分 シルデナフィル
用量 50mg・100mg
通販の相場 4錠 1,760円~3,069円

バイアグラジェネリックの中でも人気のスハグラ。
ここでは、スハグラについて詳しく紹介していきたいと思います。

その他のバイアグラジェネリックについて詳しくはこちらをご覧ください。
バイアグラジェネリック

スハグラの価格比較

スハグライメージ4

スハグラ 50mg

お薬なび ベストケンコー ユニドラ あんしん通販マート
4錠 1,760円 3,069円 2,622円 1,880円
20錠 8,300円 4,510円 3,855円 3,762円
28錠 11,000円 5,124円 4,382円 4,703円
通販

スハグラ 100mg

お薬なび ベストケンコー ユニドラ あんしん通販マート
4錠 1,920円 3,275円 2,798円 2,180円
20錠 9,100円 5,230円 4,470円 4,363円
28錠 12,000円 6,153円 5,264円 5,454円
通販

スハグラは上記の4サイトでの取り扱いがありました。
小ロットを購入する場合には、お薬なびが一番安かったです。

まとめ買いの28錠ならユニドラが安くなっています。

通販サイトによって錠数や金額にばらつきがあるため、サイトの特典などによって利用するサイトを変えてみてもいいと思います。

通販サイトについて詳しくはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

バイアグラとスハグラの価格比較

商品名 内容量 価格
バイアグラ 50mg 4錠 5,380円(1錠あたり1,345円)
スハグラ 50mg 4錠 1,760円(1錠あたり440円)

バイアグラとスハグラの1錠あたりの価格を比較してみると、バイアグラ1錠分の価格でスハグラは3錠購入することができます。
スハグラは平均的なバイアグラジェネリックの価格となっているため、非常に使いやすい価格帯となっています。

正規品バイアグラについて詳しくはこちらをご覧ください。
正規品バイアグラ

スハグラを購入する方法

スハグラを購入する方法

スハグラは通販を利用することで購入できます。
通販といっても、海外の医薬品を取り扱っている個人輸入代行サイトを利用することで購入できます。

お薬なび
ベストケンコー
ユニドラ
あんしん通販マート

4サイトで取り扱いがあるので、自分の使いやすいサイトを利用するようにして下さい。

お薬なびやベストケンコーでは、初めてサイトを利用する人向けに初回クーポンを配布しています。

お薬なび

クーポンコード:Syokai500 クーポンをコピーする

ベストケンコー

クーポンコード:GOLD クーポンをコピーする

こちらのクーポンコードを注文時に記入するだけで会計から500円もお得になります。

初回しか適応されませんがさらにお得に購入できるので、ぜひ活用して下さい。

通販サイトについてはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

スハグラの効果

スハグラはEDを改善する効果がある薬です。 有効成分にはシルデナフィルが含まれていることから、バイアグラのジェネリックとなります。

EDの原因となるのはPDE-5酵素と言う酵素で、勃起に必要となる環状グアノシン一リン酸を分解してしまうためです。
そのため、勃起を起こすためにはPDE-5酵素の働きを直接阻害します。
また、血管を拡張する働きによって、血液を陰茎に集め勃起を促します

スハグラは服用後1時間ほどで効果を発揮し、4時間から6時間ほどは効果を持続します。

飲み方

性行為の1時間前
空腹時に水で服用
1回に最大50mgまで

スハグラは性行為の1時間前に空腹状態で服用することで効果を発揮します。

1回の性行為で服用できる最大用量は50mgとなります。
1度服用した後、再度服用するためには最低でも24時間の間隔を置くようにして下さい。

スハグラとグレープフルーツは相性が悪くなっています。
グレープフルーツの果実だけでなく、グレープフルーツジュースも相性が悪いため、スハグラを服用している間は避けるようにして下さい。

詳しい飲み方はこちらをご覧ください。
バイアグラの飲み方

副作用

スハグラの副作用には、ほてり、頭痛、目の充血、動悸などがあります。
これらの副作用は薬の効果が発揮されているという証拠でもあるため、あまり心配はいりません。

しかし、あまりにも強い副作用や症状が長引くという場合には、使用を中止して下さい。

詳しい副作用はこちらをご覧ください。
バイアグラの副作用

スハグラの口コミ

ポナさん(28歳)

2018-05-18

ED系の薬は偽物が多いから疑っていたけど、結果的に買って正解でした。こんなに安い金額で手に入る薬ではないから、偽物だったらしょうがないくらいの気持ちだったけど、ちゃんと効き目があってアソコがはちきれんばかりに勃起してました(笑)

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=197#item_review
あきあきさん(40歳)

2018-04-27

病院でもらうよりはるかに安くてびっくりしました。正直ぱちもんか?とも思ったけど、病院でもらったのと使った感じは変わらないし。バイアグラしかしらなかったけどスハグラもじっさい使ってみるといいもんですね。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=197#item_review

スハグラの偽物に注意

スハグラの偽物に注意

スハグラは偽物が販売されている場合もあります
個人輸入代行サイトでも偽物を販売している悪質な業者がいることは確かです。

このページでスハグラの取り扱いがあるといった4サイトに関しては、偽物を販売していることはありませんが、稀に悪質なサイトがあります。
それらのサイトは、商品の画像がなかったり、商品の詳細が明確に書かれていないことが多いです。

実際に偽物と知らずに購入し、使用してしまった場合には健康被害に合ってしまう恐れもあるので、できるだけ信頼できるサイトで購入するようにしましょう。

楽天やアマゾンでは購入できない

スハグラは楽天やアマゾンなどでは購入することができません

まず、スハグラは日本で販売されているバイアグラジェネリックではないためです。
日本でもバイアグラジェネリックは販売されていますが、スハグラではない商品です。

スハグラ自体は海外で流通しているバイアグラジェネリックとなります。
そのため、海外の医薬品の個人輸入代行サイトでのみ購入できるのです。

また、有効成分となるシルデナフィルは日本国内では医師の処方せんが必要となる処方せん薬になります。
楽天やアマゾンなどは処方せん薬を取り扱うことができません。
そのため、もしも楽天やアマゾンなどで販売されているスハグラを見つけても、偽物もしくは違法な物となるので、絶対に購入しないで下さい。

スハグラ以外のバイアグラジェネリック

バイアグラのジェネリックはスハグラだけでなく、たくさんの種類があります。
豊富な種類の中には、錠剤だけでなくゼリー状のものも存在します。

ここからは、スハグラ以外のバイアグラジェネリックについて見ていきたいと思います。

カマグラゴールド

カマグラ
価格 4錠 1,840円~
製造会社 アジャンタファーマ
カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
バイアグラジェネリックの中でも知名度が高い薬で、カマグラゴールドは錠剤タイプですが、カマグラには様々なタイプがあります。
チュアブルタイプ、発泡錠、ゼリータイプなどの形状で製造されています。
また、フレーバー付きのものもあるため、薬が苦手な方でも使いやすくなっています。

バイスマ

バイスマ
価格 4錠 1,700円~
製造会社 レクメズ
バイスマはレクメズ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
レクメズ社の薬は、製造の過程において日本人が監修に入ることで、小柄な日本人でも合うように作られています。
また、価格帯もリーズナブルなものとなっていることで使いやすい薬となっています。