ノボシルはお薬なびで購入できる

ノボシル
メーカー Aavishkar Oral Strips
成分 シルデナフィル
用量 50mg・100mg
通販の相場
1枚あたり
440円~767円
通販

バイアグラジェネリックの中でもかなり特徴的なノボシル。
実は錠剤でもなく、ゼリーでもなく、口の中で溶けるフィルム状になっている薬です。

ここでは、ノボシルについて詳しく紹介していきたいと思います。

ノボシルの価格比較

50mg

ノボシル
10シート 5,680円
20シート 5,680円
30シート 7,840円
通販

ノボシルを販売しているのはお薬なびだけでした。
他の通販サイトではバイアグラのジェネリック自体は数多く販売されていましたが、ノボシルはありませんでした。

ノボシルが欲しい場合にはお薬なびで購入するようにして下さい。

お薬なびについて詳しくはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

バイアグラとノボシルの価格比較

商品名 内容量 価格
バイアグラ 50mg 4錠 5,380円(1錠あたり1,345円)
ノボシル 50mg 10シート 3,130円(1シートあたり313円)

ノボシルは10シートずつの販売となりますが、1錠や1シートあたりの価格を比較してみると、やはりノボシルの方が価格が低く設定されています。
バイアグラの1/4ほどでノボシルを購入することができます。

正規品バイアグラについて詳しくはこちらをご覧ください。
正規品バイアグラ

ノボシルを購入する方法

ノボシルは通販を利用することで購入ができます。
ノボシルは日本国内で流通しているバイアグラのODフィルムではありません。
通販でのみ購入することができるバイアグラのODフィルムとなります。

海外の医薬品を取り扱っている個人輸入代行サイトを利用することで購入できます。
今回調べた結果では、お薬なびでのみ取り扱いが行われていました。

お薬なびでは初めてサイトを利用する人に向けて初回クーポンを配布しています。

クーポンコード:Syokai500 クーポンをコピーする

こちらのクーポンコードを注文する際に記入することで会計から500円もお得になるので、ぜひ活用して下さい。

通販サイトについてはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

ノボシルの効果

ノボシルはEDを改善し、勃起を起こす効果があります。
ノボシルの有効成分はシルデナフィルとなり、バイアグラのジェネリックとなります。

ノボシルはEDの原因となるPDE-5酵素の働きを阻害することで勃起を促します。
勃起を起こすために、血管を拡張することで陰茎に血液を集める働きもあります。

ノボシルは服用後1時間ほどで効果を発揮し、その後4時間から6時間ほどは効果が持続します。

飲み方

性行為の1時間前に服用
空腹状態で口で溶かす
1回で1枚

ノボシルは性行為の1時間前に1枚のフィルムを口に入れて溶かして服用して下さい。
空腹状態で服用することで効果を十分に発揮します。

1日で服用できる最大用量は50mgとなるので、フィルム1枚までとなります。
一度服用した後、再度服用する場合には最低でも24時間の間隔を空けるようにして下さい。

ノボシルはグレープフルーツとの相性が悪いです。
ノボシルを服用している間はグレープフルーツの果実やグレープフルーツジュースを避けるようにして下さい。

詳しい飲み方はこちらをご覧ください。
バイアグラの飲み方

副作用

ノボシルの副作用には、ほてり、目の充血、頭痛、動悸などがあります。
これらの症状は薬の効果が切れると同時に消失されると言われています。

あまりにも副作用が強い場合や症状が長引く場合には注意して下さい。

詳しい副作用はこちらをご覧ください。
バイアグラの副作用

ノボシルの口コミ

ままんとふぃっとさん(41歳)

2018-06-14

フィルムタイプっていうのは斬新ですね。男性でもあまり知っている方はいないのではないでしょうか? ましてや、女性であればガムを食べるのと同じように見えるでしょうから。普通の錠剤タイプを服用するくらいなら、このODフィルムのほうが良いですね!これからはこちらのフィルムタイプを服用したいと思います。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=541#item_review
のぼるさん(39歳)

2018-05-30

財布に入れてもかさばりませんし、効き目が錠剤より早い気がします。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=541#item_review

ノボシルの偽物に注意

ノボシルではありませんが、日本国内でもバイアグラのODフィルムは販売されています。
そのことから、バイアグラのODフィルムの偽物も多く販売されているのは事実です。

バイアグラのODフィルムといってはいるけれど、実際の商品名が分からない商品は購入しないようにしましょう。
ノボシルは、バイアグラのODフィルムではありますが、ノボシルという商品名がついています。
もしも、似ているけれど商品名が異なる薬を見かけてた時には購入しないように注意して下さい。

楽天やアマゾンでは購入できない

ノボシルは楽天やアマゾンなどの通販サイトでは購入できません
まず、ノボシルは日本国内では処方されていない薬となります。
海外での流通はあるため、海外の医薬品を取り扱っているお薬なびのようなサイトでなければ購入できません。

楽天やアマゾンなどでは医師の処方せんが必要となる処方せん薬は販売できません。
ノボシルの有効成分となるシルデナフィルは処方せん薬となることから、楽天やアマゾンなどでは販売されていません。

ノボシル以外のバイアグラジェネリック

バイアグラジェネリックはノボシル以外にも数多く存在します。
ED治療薬の中では最もジェネリックの数が多いのがバイアグラとなります。

ここでは、ノボシル以外のバイアグラジェネリックを見ていきたいと思います。

カマグラゴールド

カマグラ
価格 4錠 1,840円~
製造会社 アジャンタファーマ
カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
バイアグラジェネリックの中でも断トツ人気のある薬です。
カマグラゴールドは錠剤タイプの薬となりますが、カマグラシリーズには様々な形状の薬があります。
チュアブルタイプや発泡錠だけでなく、ゼリータイプもあります。
水がなくても服用することができるので、かなり便利です。

バイスマ

バイスマ
価格 4錠 1,700円~
製造会社 レクメズ
バイスマはレクメズ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
価格が315円からと非常に良心的で、50mgと100mgがあります。
バイスマの製造元のレクメズ社は、製造過程に日本人が監修に入っており、日本人の体質に合った薬を作っています。