ノボシルはお薬なびで購入できる

更新日:2020/03/19
ノボシル
メーカー Aavishkar Oral Strips
成分 シルデナフィル
用量 50mg・100mg
通販の相場
1枚あたり
440円~767円
通販

バイアグラジェネリックの中でも、かなり特徴的なノボシル。
実は錠剤でもなく、ゼリーでもなく、口の中で溶けるフィルム状になっている薬です。

ここでは、ノボシルについて詳しく紹介していきたいと思います。

ノボシルの価格表

ノボシル
10シート 5,680円
20シート 5,680円
30シート 7,840円
通販

ノボシルを販売しているのはお薬なびだけでした。
他の通販サイトではバイアグラのジェネリック自体は数多く販売されていましたが、ノボシルはありませんでした。

ノボシルが欲しい場合にはお薬なびで購入できます。

バイアグラとノボシルの価格比較

商品名 内容量 価格
バイアグラ 50mg 4錠 5,380円(1錠あたり1,345円)
ノボシル 50mg 10シート 3,130円(1シートあたり313円)

ノボシルは10シートずつの販売となりますが、1錠や1シートあたりの価格を比較してみると、やはりノボシルの方が価格が低く設定されています。
バイアグラの1/4ほどでノボシルを購入することができます。

ノボシルが購入できるのはお薬なび

ノボシルは通販を利用することで購入ができます。
ノボシルは日本国内で流通しているバイアグラのODフィルムではありません。
通販でのみ購入することができるバイアグラのODフィルムとなります。

海外の医薬品を取り扱っている個人輸入代行サイトを利用することで購入できます。
今回調べた結果では、お薬なびでのみ取り扱いが行われていました。

お薬なびでは初めてサイトを利用する人に向けて初回クーポンを配布しています。

クーポンコード:Syokai500 クーポンをコピーする

こちらのクーポンコードを注文する際に記入することで会計から500円もお得になるので、ぜひ活用して下さい。

ノボシルは口で溶かすフィルムタイプ

ノボシルはバイアグラODフィルムのジェネリックで、フィルムタイプの薬です。

薄いフィルムを口の中に入れて溶かして服用します。
フィルムはすぐに溶けるので、素早く身体に吸収されます。

錠剤でもゼリーでもないフィルムタイプですが、持ち運びにも便利です。
フィルム自体はかなり薄くなっています。
1枚だけ持ち歩く場合には、財布はもちろん名刺入れのも入るサイズになります。

携帯しやすく服用しやすいノボシルは使い勝手の良い薬と言えます。

製造元のAavishkar Oral Strips社

ノボシルの製造元となるAavishkar Oral Strips社はインドのハイデラバードに本拠地を置く製薬会社です。
2013年に創業され、手ごろな価格で高度な医薬品をというニーズに応えるようにと薬を製造しています。

医薬品だけでなく、オーラルケアやサプリメントなどの製品も取り扱っています。
主に、口の中で溶けるような薬を高度な技術を用いて作っています。

世界50か国でAavishkar Oral Strips社の製品は販売されています。

ノボシルの口コミ

ままんとふぃっとさん(41歳)

2018-06-14

フィルムタイプっていうのは斬新ですね。男性でもあまり知っている方はいないのではないでしょうか? ましてや、女性であればガムを食べるのと同じように見えるでしょうから。普通の錠剤タイプを服用するくらいなら、このODフィルムのほうが良いですね!これからはこちらのフィルムタイプを服用したいと思います。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=541#item_review
のぼるさん(39歳)

2018-05-30

財布に入れてもかさばりませんし、効き目が錠剤より早い気がします。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=541#item_review

管理人がノボシルを使ってみた

初めてODフィルムのノボシルを管理人が使ってみました。
実は、ODフィルム自体使うのが初めてです。

口の中に入れて溶かすだけという服用方法なので、簡単だなと思いました。
実際に口の中に入れてみると、唾液で徐々に溶けていきました。
ちょっと口の中に張り付くなという感じがありましたが、割とすぐに溶けるので楽でした。

錠剤のバイアグラジェネリックよりも効果が速く実感できました。
服用してから40分くらいで効果がでました。

錠剤よりも使い方が簡単で、水も必要ないので使い勝手がいいなと思いました。