カマグラチュアブルについて

カマグラチュアブル
メーカー アジャンタファーマ
成分 シルデナフィル
用量 100mg
通販の相場 4錠 2,250円~3,275円

カマグラチュアブルは水なしで簡単に服用することのできるED治療薬です。
カマグラは知名度NO.1といっても過言ではないバイアグラジェネリックです。
そしてなんと、錠剤のカマグラゴールドだけでなくチュアブルタイプもあるのです。

ここでは、カマグラチュアブルについて詳しく紹介していきたいと思います。

バイアグラジェネリックについてはこちらをご覧ください。
バイアグラジェネリック

カマグラチュアブルの価格比較

お薬なび ベストケンコー ユニドラ あんしん通販マート
4錠 2,250円 3,275円 2,798円 2,380円
16錠 8,100円 5,876円 5,020円 -
28錠 12,600円 7,084円 6,055円 4,065円
通販

カマグラチュアブルは4サイト全てでの取り扱いがありました
カマグラチュアブルは100mgのみの販売となっています。

小ロットで購入する場合にはお薬なびが最安値となり、28錠のまとめ買いをするならあんしん通販マートが最安値となっています。

バイアグラとカマグラチュアブルの価格比較

お薬なびで販売されている正規品バイアグラ100mgの4錠とカマグラチュアブル4錠の価格を比較してみました。

商品名 内容量 価格
バイアグラ 100mg 4錠 5,780円(1錠あたり1,445円)
カマグラチュアブル 100mg 4錠 2,250円(1錠あたり562円)

バイアグラ1錠とカマグラチュアブル1錠の価格を見てみると、カマグラチュアブルはバイアグラの1/3ほどの価格で購入することができます。

4錠単位で見てみても、半分ほどの価格で購入することができるので、かなりお安くなっています。

価格が安くなっていても同じ効果があるので、カマグラチュアブルの方がお得と言えます。

正規品バイアグラについて詳しくはこちらをご覧ください。

正規品バイアグラ

カマグラチュアブルを購入する方法

カマグラチュアブルを購入する方法は、通販サイトです。
日本国内でカマグラチュアブルの取り扱いはありません。

そのため、海外で販売されているカマグラチュアブルを個人輸入して購入するという形になります。 医薬品の個人輸入を行う時には、個人輸入代行サイトを利用すると便利です。

カマグラチュアブルを購入できる代行サイトには下記の4サイトがあります。

お薬なび
ベストケンコー
ユニドラ
あんしん通販マート

最安値サイトで購入することがお得ですが、サイトによってクーポンやキャンペーンなどのお得な割引があるので、お得情報によって購入するサイトを検討するのもオススメです。

お薬なびやベストケンコーでは、初めてサイトを利用する方に向けて初回限定のクーポンを配布しています。

お薬なび

クーポンコード:Syokai500 クーポンをコピーする

ベストケンコー

クーポンコード:GOLD クーポンをコピーする

会計から500円安くなるクーポンです。
すぐに使うことができるので、ぜひ活用してみて下さい。

通販サイトについてはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

カマグラチュアブルの効果

カマグラチュアブルはEDを改善し、勃起を起こす効果のある薬です。
人気のバイアグラジェネリックであるカマグラシリーズの一つで、チュアブルタイプの薬になります。

カマグラチュアブルは水がなくても服用することができ、4種類のフレーバーが付いているという特徴があります。
水と共に服用する必要がないため、場所を選ばずに服用することができるのです。

有効成分にはシルデナフィルを含み、EDの原因となるPDE-5酵素を阻害します。
勃起を起こすためには環状グアノシン一リン酸が必要となりますが、PDE-5酵素はこの環状グアノシン一リン酸を分解してしまいます。
そのため、原因となる酵素を直接的に阻害し、勃起を促します。

また、血管を拡張する作用があることで、陰茎に血液を集めやすくし、勃起を促します。

服用後は1時間ほどで効果を発揮し、その後4時間から6時間ほど効果を持続します。

飲み方

性行為の1時間前に服用
1回で最大50mg
空腹状態
1日1回

カマグラチュアブルは性行為の1時間前に服用して下さい。
水で服用する必要はありませんが、口の中で噛み砕き溶かした後、唾液で飲み込むようにして下さい。

1回の服用で最大50mgまでの服用となりますが、販売されているカマグラチュアブルは100mgとなります。
服用する際にはピルカッターなどで半分に割って50mgとして服用して下さい。

1度カマグラチュアブルを服用した後は、24時間の間隔を空けることで再度服用することが可能になります、

空腹の状態で服用することで、十分に効果を発揮します。
カマグラチュアブルは食事の影響を受けやすい薬となるので注意して下さい。

そして、カマグラチュアブルを服用している間はグレープフルーツを避けるようにして下さい。
グレープフルーツの果実やジュースはカマグラチュアブルとの相性が悪くなっています。

詳しい飲み方はこちらをご覧ください。
バイアグラの飲み方

副作用

カマグラチュアブルの副作用には、頭痛、ほてり、動悸、目の充血などがあります。
副作用は薬の効果が発揮されている証拠とも言え、薬の効果と共に消えていくと言われています。

あまりにも強い副作用でなければ心配する必要はありません。

詳しい副作用はこちらをご覧ください。
バイアグラの副作用

カマグラチュアブルの口コミ

セダンさん(43歳)

2018-05-18

もともと錠剤が苦手で、サプリなども飲むのに苦労する方なので、ED治療薬も飲み込むのに一苦労でした。そんな時にこのカマグラチュアブルを見つけたのですぐに買いました。味も4種類あってちょっとした事ですが楽しめるので、薬を飲むというよりは駄菓子を食べるつもりで楽しんでいます。水も必要ないので、服用のタイミングの幅が広がるのがいいですね。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=7#item_review
pg55さん(43歳)

2018-04-20

パイン味はおいしいけどイチゴ味はあまり好きな味ではないかなー。
別に味を楽しむものではないので問題は無いです笑
普通のカマグラも飲んでいましたが効果の違いはまたくないと言ってもよいでしょう。
副作用はやっぱりあるんですけど頭痛さえ何とかなればあとは全然大丈夫です。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=7#item_review

カマグラチュアブルの偽物に注意

カマグラチュアブルは偽物が販売されている場合があります

そもそもネットで販売されている医薬品の半分ほどが偽物であるという調査もあります。
しかし、すべてのサイトが偽物を取り扱っているわけではありません。

カマグラチュアブルの価格比較でも紹介している4サイトは本物を取り扱っているサイトです。
特に管理人も利用しているお薬なびはかなり信頼できるサイトです。

カマグラチュアブルの商品ページの下部分には、成分鑑定書が掲載されています。
成分鑑定書があるということは、お薬なびで取り扱われているカマグラチュアブルが本物である証拠となります。

楽天やアマゾンでは購入できない

カマグラチュアブルは楽天やアマゾンでは購入できません
理由としては、カマグラチュアブルは日本国内で処方されている薬ではないからです。

まず、カマグラチュアブルの有効成分となるシルデナフィルは日本国内において医師の処方せんが必要となる薬です。
そのため、医師のいない楽天やアマゾンでは販売されていません。

カマグラチュアブル以外のカマグラシリーズ

バイアグラジェネリックはカマグラチュアブルだけではありません。
ED治療薬の中で最も種類が豊富なのがバイアグラジェネリックです。

ここからはカマグラチュアブル以外のバイアグラジェネリックを紹介します。

人気のカマグラシリーズはこちらをご覧ください。
カマグラシリーズ

カマグラゴールド

カマグラ
価格 4錠 1,840円~
製造会社 アジャンタファーマ
カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
バイアグラジェネリックの中では断トツの人気を誇る商品です。
カマグラゴールドは錠剤タイプの薬ですが、ゼリータイプなどがあるので、一番使いやすいものを選んでみるのがオススメです。

スーパーカマグラ

スーパーカマグラ
価格 4錠 1,950円~
製造会社 アジャンタファーマ
スーパーカマグラはアジャンタファーマ社が製造しているEDと早漏をダブルに改善する治療薬です。
EDに効果のあるシルデナフィルと早漏に効果のあるダポキセチンが含まれています。
1錠あたり487円からとカマグラゴールドとあまり変わらない価格で販売されています。