ハードオンについて

ハードオン
メーカー アウロケム
成分 シルデナフィル
用量 100mg
通販の相場 1錠あたり 214円~
通販

ハードオンと聞いてもバイアグラのジェネリックだ!と思う人は少ないかと思います。
実は、バイアグラジェネリックの中でもかなり安く購入することができるハードオンは人気商品の一つです。

ここでは、ハードオンについて詳しく紹介していきたいと思います。

その他のバイアグラジェネリックはこちらをご覧ください。
バイアグラジェネリック

ハードオンの価格

ハードオン 100mg

ハードオン
10錠 2,380円
50錠 11,300円
100錠 21,420円
通販

ハードオンは100mgのみの販売となっています。
そして、取り扱いサイトはお薬なびだけとなります。

10錠からの販売となり、最大で100錠となるのでまとめ買いをしたいという方はオススメです。

バイアグラとハードオンの価格比較

商品名 内容量 価格
バイアグラ 100mg 4錠 5,780円(1錠あたり1,445円)
ハードオン 100mg 10錠 2,380円(1錠あたり238円)

バイアグラとの価格を比較してみると1錠あたりが1/6ほどの価格で購入することができます。
価格だけ見てもバイアグラジェネリックの中ではかなり安い方になります。

バイアグラを1回使う価格でハードオンなら6回分と考えたら、かなり差があると思います。
100mgでは用量が多いなという人は、ピルカッターなどを利用して錠剤を半分にすることでさらにお得に使うことができます。

正規品バイアグラについて詳しくはこちらをご覧ください。
正規品バイアグラ

ハードオンを購入する方法

ハードオンは通販を利用することで購入できます。
通販といっても、海外の医薬品を取り扱っている、個人輸入代行サイトを利用することで購入できます。

ハードオンが取り扱われているのはお薬なびのみとなっていました。

お薬なびを利用する場合には、クーポンを利用してお得に購入することをオススメします。
初めてお薬なびを利用する人には、初回クーポンが適応されます。

クーポンコード:Syokai500 クーポンをコピーする

こちらのクーポンコードを会計の際に記入すると、会計から500円安くなるというものです。
初回にのみ限定で適応されるクーポンですが、ぜひ活用してお得に購入して下さい。

通販サイトについてはこちらをご覧ください。
バイアグラが買える通販サイト

ハードオンの効果

ハードオンはEDの改善に効果がある薬です。
有効成分にはシルデナフィルが含まれており、バイアグラジェネリックとなります。

ハードオンはEDの原因となるPDE-5酵素の働きを阻害することで、勃起を促しEDを改善する効果があります。
血管を拡張する作用によって、陰茎に血液を集めることができ、勃起を促します。

服用後1時間ほどで効果を実感することができ、4時間から6時間ほどは効果が持続します。

飲み方

性行為の1時間前
空腹状態で服用
1日50mgまで

ハードオンは性行為の1時間前に空腹の状態で服用して下さい。

1日に服用できる最大用量は50mgまでとなります。
ハードオンは100mgの錠剤となるので、ピルカッターなどを使用して錠剤を半分に割ることで50mgとして服用することができます。

1度服用した後、再度服用する場合には24時間以上の間隔を空けるようにして下さい。

ハードオンとグレープフルーツは飲み合わせが悪くなっています。
グレープフルーツの果実だけでなく、グレープフルーツジュースも該当するため、ハードオンを服用中はグレープフルーツを避けて下さい。

詳しい飲み方はこちらをご覧ください。
バイアグラの飲み方

副作用

ハードオンの副作用には頭痛、ほてり、目の充血、動悸などがあります。
これらの副作用はハードオンの効果が消失すると共に消えることがほとんどです。

あまりにも強い症状や症状が長引く場合には注意して下さい。

詳しい副作用はこちらをご覧ください。
バイアグラの副作用

ハードオンの種類

ハードオンにはいくつかの種類があります。
ここまでは錠剤のハードオンについて紹介してきましたが、形状の異なるハードオンもあります。

ここからはハードオンの種類について見ていきたいと思います。

ハードオンゼリー

ハードオンゼリー

ハードオンゼリーは7種類のフレーバーがついたゼリータイプの薬です。
水がなくても飲むことができるので、場所を選ぶことなく使用できます。

有効成分にはシルデナフィルが100mg含まれているため、錠剤と同じです。
錠剤が苦手な方でも服用することができます。

ハードオンの口コミ

たかさんさん(46歳)

2019-06-22

色々と試して見ましたが、やっぱりこのハードオンが自分に合っていると思います。コストを抑え続け半掟から又半掟に減らしてもギンギンに勃起したままです。さすがの妻も3ラウンド終え後はぐったりです。おかげさまで若い頃に戻った気分で毎晩妻を楽しく抱いています。ありがとうございます

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=11#item_review
きょうさん(53歳)

2018-09-12

中折れ防止に使っていますが、効果は絶大です。半分の50mgにカットしていますが、25mgでもいけるかもしれません。飲んでいる安心感もあり、途中で全く萎えなくなったので、薬を飲んでいる事を知らない妻は、不思議がっていますが喜んでいます。

引用:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=11#item_review

ハードオンの偽物に注意

ハードオンも偽物が販売されている場合があります
偽物だと知らずに使用してしまって健康被害が出てしまっては意味がありません。

通販サイトを利用する時には、そのサイトが本当に安心できるサイトであるのかどうかを確認してから購入するようにして下さい。
当サイトで紹介している4サイトは安心して通販できるサイトといえます。

お薬なび
ベストケンコー
ユニドラ
あんしん通販マート

楽天やアマゾンでは購入できない

楽天やアマゾンなどの通販サイトではハードオンを購入することができません
まず、ハードオンは日本国内で流通しているバイアグラジェネリックではありません。
海外で販売されているバイアグラジェネリックとなります。

また、楽天やアマゾンなどの通販サイトでは医師の処方せんが必要となる医薬品は販売できません。
ハードオンの有効成分となるシルデナフィルは処方せん薬となるため、楽天やアマゾンなどでは販売されていないのです。

ハードオン以外のバイアグラジェネリック

バイアグラジェネリックはハードオンだけではありません。
ED治療薬のジェネリックで一番多いのが、バイアグラジェネリックとなります。

ここからは、ハードオン以外のバイアグラジェネリックを見ていきたいと思います。

カマグラゴールド

カマグラ
価格 4錠 1,840円~
製造会社 アジャンタファーマ
カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
バイアグラジェネリックの中でもかなり人気で知名度の高い薬です。
カマグラゴールドは錠剤タイプの薬ですが、カマグラにも様々な種類があります。
チュアブルタイプやゼリータイプなどがあるので、一番使いやすいものを選んでみるのがオススメです。

バイスマ

バイスマ
価格 4錠 1,700円~
製造会社 レクメズ
バイスマはレクメズ社が製造しているバイアグラジェネリックです。
レクメズ社は、製造過程に日本人が監修に入ることで、日本人の体質に合った商品展開をしています。
50mgと100mgが販売されており、1錠あたりの最安値が315円からと良心的な価格です。